怖いけど優しい闇金さんにお前は金を借りるなと説教されて

怖いけど優しい闇金さんにお前は金を借りるなと説教されて

以前、大阪でヒモ状態の男性と同棲をしていた頃の話です。

次の給料日までの1週間を過ごすお金が全くと言っていいほど無くなった休日に、今日中にどうしてもお金が必要な方へという街頭広告を見つけて電話しました。

すぐに担当の人が出て、そんなに離れていない場所に事務所があるから来るように言われて行きました。恐る恐る事務所に入ってみると出てきたのは見るからにその筋の人でした。

借り入れ状況や希望借入額等の書類を渡されて記入したところ、正直に記入しろと脅されました。全て正直に書いていたので、その旨を伝えました。

すると

「ここはあんたの来るところじゃない。ここに来るのはよそでは借りる事が出来ひんで、今日中に利息だけでも支払わんと命まで取られかねへん切羽詰った人が最後の手段で借りに来るところや。今のあんたはそんな状態じゃないから、二度とこういうところに近づいたらアカン。大人しゅう帰り。」

と説教されて追い出されました。

今になって思えば無理やり貸し付けてどうにかしようと思えば出来るのに、とんでもない状況に陥らないように追い返してくれた事に感謝しています。

ヤミ金でお金を借りると記事一覧

パチンコ代を闇金で借りるも返済できずに夜逃げしました
闇金から借りて金を借りたからといってパチンコにもかてるはずもなく、返済日がすぎヤミ金業者から返済しろと迫られ、すべてを捨て夜逃げし今は日雇いの仕事です。
怖いけど優しい闇金さんにお前は金を借りるなと説教されて
街頭の電話番号に電話をしてお金を借りようとしたときのことです。ここは今日中に利息だけでも支払わんと命まで取られかねへん切羽詰った人が最後の手段で借りに来るところや!と説教されました。
家賃の支払いに困りソフト闇金からお金を借りた結果
消費者金融での融資枠はすでにいっぱいどうしようかと頭を抱えていた所にソフト闇金の存在をしり、4万円だけ借りることにしました。
どこにもお金が借りられなくなった時でも貸してくれるが
闇金でお金を借りることになったが本当に地獄でした。金利はまさかのトイチ。20万円借りるも総額80万円は返済で支払いました。
ヤミ金でお金を借りる 水商売で借金返済の為だけの生活に
両親が生活に困っており、成人してすぐに消費者金融でお金を借りました。返済は苦しく、ヤミ金にお金を借りると、さらに生活は苦しくなりました。

このページの先頭へ